アラフォー新米父の考え事

子供の事、趣味の事、仕事の事、、、その日その時の徒然

新しい家族と共に

2020年4月末長男がこの世に生を受けました。

10年前は子供はおろか結婚すら想像できていませんでしたが、

自分の元にも天使は来てくれました。

今はやっとやっと父としての実感が湧いて来ているところです。

 

初めて自分の子供の顔を見る事ができて嬉しくもありつつ、

アラフォーと呼ばれる歳になっている自分が

この先きちんとこの子を育てられるのかと少し不安でも有りますが、

とにかく今は目の前の子供の可愛さに日々心を洗われています。

 

そんな子供と私、家族の成長記の他、

自分がやっていることや周りで起こっていることを思いつくまま

書き留めていこうかと思います。

 

少しだけ、お付き合いください。